御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

特別な日の新しい試みのお試しというか第一歩

さて

 

9月13日でございます。

 

明日は9月14日でございます。

 

皆様にとって何気ない月曜日

 

来週はシルバーウイークだからこそ、憂鬱な月曜日かもしれません。

 

そんな明日は、

 

誕生日でございます。

 

あまり良い思い出がないのでここ数年は黙って過ごすことにしています。

 

それはあくまで過去の私

 

何もかもめんどくさいと思っていた私です。

 

今はやりたいことがあり、やっていきたいという気持ちがある

 

その第一歩としてやってみようという想いが沸き上がるようになりました

 

いざやってみるとまぁテンパります

 

慣れないことですから

 

明日の21時から

私のゲームチャンネルで

 

大対戦会を開催°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://www.twitch.tv/kimiduma49

 

日ごろお世話になっている人達に部屋に来てもらって対戦を!

 

私はケーキを食べながら対戦を見ながら喋る!

 

今回の配信の一番の目的は、

 

格ゲーを真剣にやってる人達を見てもらいたい

 

なのです。

 

日ごろ遊んでくださるプレイヤーの皆様は

 

どうぞ交流を

 

ゲームはやらないけどという方は

 

どうぞ眺めに来てくださいな。

 

誰もが真剣だからこそ(まぁ飲みながら楽しんでやってる人もいるけど)

 

勝ちたいという気持ちがどんなものを生み出すのか

 

その姿を是非是非