御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

リスクで飛び込む勇気も時には必要

ちょっとそこまで外出し

 

1時間ほどして外に出たら
f:id:kimiduma49:20200918192701j:image

 

写真にとってもわかるような大雨

 

雨雲レーダーを見て

 

あと10分黙っていれば雨は落ち着く

 

なのでじっと待機

 

読み通り少し降りが緩くなったので

 

これをチャンスと思って退散!

 

大事になることはありませんでした

 

しかし、

 

人生とはこのように

 

時々豪雨やら雷雨に見舞われることもあるものですよね

 

その時に尻込みしていてはいけないということもあるでしょう。

 

今の自分、ちょっとそんな状態。

 

デメリットを考えてしまうがゆえに

 

一歩踏み出せない

 

このままではチャンスを逃すこともわかっている。

 

しかし、そのルートは合っているのか

 

悔いはきっとない

 

「しかし」が邪魔すぎる

 

動いてみてからまた考えればいい

 

そうも思っている。

 

下準備を始めよう。

 

その道と決めたなら

 

突き進め私。

 

「魂」を持って