御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

自由を舞う薔薇

えー…ゲームで久しぶりに心が折れた(笑)

 

もうね、潔く書きましょう。

 

ボロ負けして折れた

 

このまま負け続けると大事なアケコンを壊しかねない

 

躍起になってやり続けるは

 

パチンコで破産するタイプ

 

勝負師は流れがダメだと分かったらスッとひく

 

そして頭を冷やす

 

考える

 

実践に向かう前に考える

 

新しい情報を入れずに

 

落ち着く

 

冷静になる

 

というわけで、格ゲー禁3日目に…

 

よっぽど折れたんですね

 

執筆業をし続けている今日この頃

 

おいおいそれでそっちの業界に行きたいとか本当かいって?

 

いやそれは本当

 

むしろ、1人だとこういう挫折さえなく

 

コミュニティの中で磨かれて強くなるという実績もない

 

このコミュニティを大事にしたい

 

伸ばしていきたいのですからそれはもちろん

 

常にそうです

 

表舞台に立つよりも

 

輝く人を照らす作業をしたい

 

真剣に何かにのめり込む人の横顔を見るのが好きです

 

時々気にかけてくれれば嬉しいです

 

甘く言えばそう

 

そこに気遣いができなくて胡坐をかいて

 

支えがないことに気づかずに落ちていった人も数多

 

そう考えると自分が怖いとも思います。

 

しかし

 

私は至って正直です。

 

特にここ数年は

 

ムリをしやすい性格

 

そして極端な性格だからこそ

 

好きなものは好き

 

手放したくないと思ったら

 

その想いに従いたい

 

潔く カッコよく生きていこう

 

自由を舞う薔薇のように

 

世界を革命する力があるかもしれない

 

そんなことはどうだっていい

 

私は世界を変える?

 

そんなこともどうでもいい

 

でもこれだけは決めている

 

私の世界は私が作る

 

私が信じたいと思ったら信じる

 

自分の本心と向き合う

 

人の顔色を伺うなんてもううんざり

 

誰かのためにと言って雑に扱われるのもうんざり

 

私はピエロでもゴミ箱でもサンドバッグでもない

 

プライドの高い寅

 

タロットの3番

 

ただし高飛車は嫌い

 

ちゃんと人である

 

まあ、ちょっと精神と身体の統制が整っていないけどね(笑)

 

そのうちふつーに対戦をしているかもしれないけれど

 

ちゃんと決断しないといけないこともある

 

伝えたいことを伝えないといけない人もいる

 

人のせいにしているうちはまだまだ甘ちゃんでございます

 

人がどうしたからといっても、決めたのは私

 

だからきちんと呑み込む

 

覚悟を持って生きる

 

私はそうして私の世界を創ると決めたよ