御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

間もなく3ヶ月

転職してまもなく3ヶ月……

 

まだそんなもんだったんだ……

 

結構ガムシャラでした。

 

仕事を覚えて覚えて

 

しかし、すでにもう慣れている人達ばかりでなかなか仕事を譲ってはもらえません

 

そのため、とにかく仕事強盗しまり、自分のものにしていました

 

それでもまだまだ給与泥棒している気がしてならない

 

そこで始めたのが事務所掃除でした

 

業界的に女性が圧倒的に少ないはず

 

ということは、事務所は男子部活動の部室のようなものだろうと予測

 

間違っていませんでした。

 

掃除や整理整頓が面倒なら、これは私にとって好都合!

 

これいります?いりません?ポイしますよ?の繰り返しをして

 

捨てまくった。(自宅は整理しきれていない…いい加減やりたいね)

 

なかなか空間が出来てきた。拭き掃除をすれば1日で雑巾が真っ黒になる

 

汚れてたー。そして汚れは確実に取れている―。

 

そんな日々でした

 

私のメイン業務である大会運営

 

とりあえず無事に。

 

ただ一つ問題が…

 

副業の圧迫。

 

これもそろそろバランスを考えていかないとヤバそうなのだが…

 

最低でも1度は昇給してくれないと考えられないことでございますねほほほ