御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

♪月夜の音楽会♪

やらないといけないことももちろんある

 

しかし!

 

やりたいことだって山のようにある!

 

そのひとつ

 

やってみました!

 

★ゲーム配信★

 

PS4があればブロードキャストで出来るって聞いたので

 

思い切ってやってみようと!

 

しかし、格ゲーの配信はしたくない

 

私そんなにうまくないもん!

 

公開処刑するメンタル今ない

 

それに配信をやるならこのゲームと決めていたのです。

 

それがコレ

 


嘘つき姫と盲目王子 イメージムービー

 

曲とシナリオがよければまず引っかかる私

 

プロモーションで見た時からすでに落っこちていた

 

調べてみるとプレイ時間もそんなに長くないらしいのでいいかなと

 

どうなるんだろう…って気分でしたが

 

結果楽しめました

 

来てくれるって嬉しいですね

 

コメントもらえるって嬉しいですね

 

誰も来なかったらもっと

 

姫がカワイイカワイイ

 

うるさくなるところでした

 

絵本のような世界観。

 

ちょっと悲しいシナリオ

 

ここからどうなっていくのか楽しみです

 

次はいつやろうかな

 

るんたったっ♪