御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

究極の引きこもり

晴天なり晴天なり
f:id:kimiduma49:20200812160720j:image

 

大きな雲を見つけて「あのなかにラピュタが!」とか考えちゃう大人!

 

怒らないから出てきなさい

 

私でした

 

まさに夏!暑い!

 

皆さんは夏を満喫していますか?

 

私は毎年

 

夏の満喫の仕方がわかりません

 

地獄の季節です

 

今年はマスクしたまま行動なのでハードルはさらにあがる

 

自宅にいても暑くて困っています。

 

ということでこうなれば最終手段!

 

陽が落ちるまで入浴タイム(*^-^*)

 

ジムで運動をして汗を流し

 

自宅に帰って湯舟につかる

 

防水のスピーカーを持ち込み

 

kindleを持ち込み

 

引きこもりの引きこもりで避暑していました

 

いや良いですねぇ~

 

音楽に読書

 

究極の引きこもりでした

 

昔は試験勉強を水風呂につかりながらやったこともある私

 

きっと思考回路はおかしい

 

 

AB型なので許してください(笑)

 

シャワーじゃ取れない体の疲れが少しとれた

 

温泉に行きたい

 

そんなことを言う人の気持ちが

 

最近になってわかってきました

 

さて、お風呂につかりながら何を読んでいたかというと…


f:id:kimiduma49:20200812161220j:image

ドラマ化決定したので事前チェックと思って購入

 

坂本くん以来笑いまくりました。


f:id:kimiduma49:20200812161147j:image

 

電子書籍は置き場に困らないから遠慮なくまとめ買いが出来る

 

出費には気を付けねばです

 

身体的疲れのレベルは結構高く

 

栄養不足も起こしているようす

 

舌が痛い

 

こういう時はレモン系のドリンクにレモン汁を足して飲む!

 

明後日にはまた交流会ということで刀をふるので

 

もう少し休息を