御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

日本語 英語 何語でもいい 聴かして 愛のメモリー 満たして

「なにかストレス発散の方法ってありますか?」

 

ジムのトレーナーの1人にそんなことを聞かれました。

 

ストレスの発散方法というか、

 

ストレスの原因を根絶しないと意味がないと思ってしまうので

 

余計に達が悪い

 

最近はゲームを「勝負事」というくらいの姿勢でやっているもんだから

 

これはこれで疲れます

 

楽しいけれど

 

それ以外の発散方法は何だろう

 

考え着いたのはこんな感じ

 

読書

 

音楽を聴く

 

ハンドメイド(肩こり注意)

 

音楽は一度浸るとヤバい

 

1曲を永遠ループしちゃいます

 

そしてその日によってハマる曲が違うから

 

見つけ出すのが大変

 

今日はKREVAでした

 

人生で初めて行ったライブ

 

言葉のチョイスが巧みでまさに匠

 

久しぶりに聞いてもやっぱり良い

 

ああダメだ

 

すでに疲れ切っていてなにも書けない