御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

上の奥歯がまるでとうきびのように抜けた話

神でも仏でもなきゃ善人でもない

 

私にだって

 

ソフトにいって苦手な人がおります

 

その人とずーっとあれこれ喋り

 

嫌味を言われてイライラしながらも話を聞き

 

脳内でなんども瞬獄殺と遊蝶華をキメて落ち着こうとする

 

それでも続くこの苦行

 

歯がグラついているのを感じていたがそれでも止められない

 

しかしついにバキッて

 

折れた

 

しかも一本かと思ったら

 

まるでとうきびを横からザラっと剥いたかのように

 

ごっそり

 

鏡を見ると、左の奥歯から八重歯までが綺麗になくなる

 

非常事態!

 

「ちょっと聞いてんの?最低」

 

とか言われたけど

 

「お宅の八つ当たりに付き合っている場合じゃない」

 

といって帰る

 

絶望

 

あー、歯医者に予約しないとー

 

あー、心臓痛いなー

 

バクバクするよー

 

そして目が覚めた

 

 

夢です!

 

 

夢にまた追い打ちかけられた…

 

まぁ内心笑いもしていましたよ

 

そんなことあるんだ―

 

そこまでストレス溜め込めるってスゴイなあははー

 

それを夢で見る私って!

 

終わってる…

 

 

 

結局一日引きこもりでお仕事

 

空手もこの状況で行ったら倒れると思って休みました

 

が、行けばよかったと後悔

 

先日、昇級試験の申込をしてきたのですがね

 

申込書を書いて、お金を払って

 

領収書をもらって終わり

 

すると本日、要綱の説明が届いたのです

 

「筆記試験は申し込みの際にもらった用紙に…」

 

 

………。

 

 

ナニソレ(ΦωΦ)

 

領収書しかもらってない!

 

しかも、必要な動きにとんでもないことを言われておりました。

 

半日潰してスクワットや拳立て50回やる方がまだマシでございます!

 

組手もやらないと強くならないし!

 

コロナ!滅菌せよ!

 

今日はゲームの練習をする余力もなくダウンしました。

 

「気楽に生きなよ」

 

そう言われますが

 

それは私にとって、スクワット100回するよりも難しいことですよwww

 

めんどくさいなー(*'▽')

 

息抜きに青い海と空が見えるところへ行かせてくれ

 

天然石が打ち上げられる海岸へ連れて行ってくれ

 

冷たい水をください

 

できたら愛してください

 

僕の肩で羽を休めておくれ~

 

 

 

ちなみに夢占いで歯が抜けるのは

 

危険信号か人生の転機らしいです

 

生か死か

 

どうなるかは全く分からないが

 

ちゃんと心身の声に耳を傾けて生きていきましょい