御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

煽られっぱなしが耐えられる格ゲーマーじゃありません

自分への戒めで書く。

 

最近ウエイトが落ちなかった

 

ま、大丈夫だろうなんて甘く見ていたら

 

年明けの測定で終わってるレベルの痛い数値になっていました

 

原因は振り返ると色々出てくる

 

札幌に戻ってきてからしばらくは筋肉落ちるレベルで寝過ぎた

 

運動すれば落ちるだろうとたかをくくってやらなかった

 

大量に届く糖質。無駄にしないようにと消費。

 

過去の私はとりあえず瞬獄殺されたほうがいい…。

 

血液検査の結果を見た主治医から

「あれ?中性脂肪増えてるね」と笑顔で言われ、

親しい人からは永遠に煽られる

 

泣くレベルに傷ついたけど、そもそもそんな隙を見せるスタイルを作った奴が悪い

 

煽られっぱなし、負けっぱなしで「ま、いっか」って思えるタイプじゃありません。

 

格ゲーマーに多数存在する究極の負けず嫌い、私もそれです。

 

絶対〇すマンになっているので甘えを許さず攻略していきます。