御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

抗えぬ力に寄り添いながら 傷ついた翼をふるわせながら それでも羽ばたいて私は生きる

朝から驚くほどスッキリ起きた

 

凄く久しぶり

 

ということは

 

相当なストレスだったということですね

 

おかげでモチベーションもしっかり上昇

 

雨の中ジム行って練習してました

 

ジムのスタジオだと

 

4面中2面がガラス張り

 

なので存分に動きの確認が可能!

 

じっくりやってきました

 

型にとって大事なことは3つ

 

「強弱」「緩急」「呼吸」

 

それを重点的に考えて組み立てることに

 

最初こそ動画での審査めんどくさいと思っていたのですが

 

今日になってこれは私が一番有利な方法だと気づきました

 

周りに人がいるとどうしても気になってしまう

 

自分のペースで出来ない

 

「いや、早くしてるの誰だよ!」って思ってしまうことも

 

ぶつかりそうになるとそりゃ動きも小さくなりますよ

 

このデメリットがなくなるわけなので

 

実は撮影をするという手間を覗けばむしろ有利なのでは

 

そう思い直すことに成功しました

 

1時間ガッツリ練習

 

休憩でストレッチをすれば、髪を通って汗がボタボタと!

 

そしてアイシングしないといけないまでに(笑)

 

スタジオが使える限り練習に向かう予定です

 

ちなみに金曜はジムが休み

 

そのまえに仕上げます

 

明日は朝からちょっとお高いものが配達されてくるので

 

それをワクワクして待ちながら

 

お仕事です。

 

もちろんですが、

 

ゲームやりたい病出てますよ。

 

しかしやったら色々詰むので

 

冷静に…。

 

膝がまだ完全状態ではない

 

その上そもそも関節が緩い!

 

人一倍やらないといけない