御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

スイッチの切り替えは自分の判断で

所属している「蕎麦会」のトップに誘われ

 

サムライの5on5に参加

 

いやはや、ボロボロでございました

 

振り替えれば自己ダメ出しの嵐

 

あと、いろんな人とやってないなぁという感想

 

目を背けてはいけない

 

もっと頭を使え

 

まだこれからももちろんやっていくのですが

 

その前に一瞬ゲームは小休止です

 

試験の型を完成させないといけない

 

ゲームの腕を磨き

 

型のブラッシュアップをすると

 

仕事ができない

 

国民の義務!生活の糧!

 

一番優先しないといけないもの!!!

 

また私の場合

 

どうしても一人の時間を作ってリセットが必要

 

親しい人とだとその時間は短くて済むのですが

 

私、なんでここにいなきゃいけないの?

 

という飲み会とかだと

 

最低半日ダウンです

 

セクハラ発言を酔いながら振ってくる人には

 

心のなかで瞬獄殺&遊蝶華です

 

脳をリセットするために寝ようとする

 

生まれ持った体質なので悲しいですが

 

良いところも悪いところもきちんと受け止めて

 

動きを変えていく

 

とりあえず、しばらくは仕事と空手

 

寅公、ちょっと待ってろ。

 

きっちり帯取ってくるからさ