御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

睡眠返済

最近の忙しさ

 

ストレス過多をここでどうにかするため

 

運動系はおやすみ

 

ゆっくり仕事をすると決めるも

 

午前中ガッツリ寝てしまいました

 

人並みに8時間寝れば!とか思うも

 

例外の類い

 

結局11時間寝てやっと動けます

 

 

 

頭使いすぎなんだよ(怒)

 

もう少し馬鹿でいさせてください

 

無理ゲーだってわかってるが意思表示でもしてみようかと

 

 

 

マットレスと枕のお陰で体の疲れはきちんと取れるのでまだありがたいです

 

そして睡眠は仮眠とかで返済していくのもありといわれるも

 

確実に睡眠負債で自己破産できるレベルに来てました

 

先日は疲れて床に倒れてたらそのまま寝てしまい

 

マットレスが倒れてきていたらしく

 

布団の下敷き

 

赤裸々に書くほど、

 

頭を使ってるとは言うが

 

本当はかなり頭が悪いのではと思えて泣けてきます

 

いや、笑えてる笑えてる

 

笑えや笑え