御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

孔雀だって羽を畳みたい

朝から空手、昼に対戦会
f:id:kimiduma49:20200711215444j:image

終わる頃には意識飛び気味に疲れてるという酷い事態

 

再来週に昇級試験

 

型のオンライン大会用の演武撮影をするため

 

とにかく練習

 

自信はあります

 

が、人に塩を送ってる暇はない

 

ましてや私より前にいる人に言いたくはない

 

言わせないでくれというのが本音です

 

普段の大会でもアナウンス席という

 

ある意味特等席で演武を見ているので

 

なんとなくわかるものがあります

 

そして乙女座は揚げ足取りの天才

 

その上気にしいです

 

ここ自信ないんだろうなぁ

 

とか

 

めんどくさがってるなぁ

 

というのがフツーに伝わってきます

 

これが格ゲーでももう少し汲み取れれば

 

ツラさもへるんだろうなと思いつつ

 

心を亡くすほどに「忙」

 

アケコンのパーツの交換をしてもらったのに

 

メインキャラを使わずに終わった

 

そして夢見が悪すぎる

 

YouTuberもつけてないのに

 

気持ちは、常に羽を広げている孔雀です