御狐堂 to オンカミクル

140文字じゃ書き足りないこと、記憶からこぼれそうなことをつらつらと…

もうやめたい。YouTubeを見ながらの寝落ち

静かな中で寝たいと思うのですが

 

ストレスや疲労が増えると

 

どうしても電気の走る音が気になる

 

だったらいっそ音楽を流しながら寝ればいい

 

で、その前に好きな動画を見て気持ちを切り替えたい

 

最近は「テイコウペンギン」「モモウメ」「ホタルのLINE」は欠かさずチェック

 

しかし時にはこのまま寝落ちしてしまいます

 

これがマズい

 

なぜか

 

悪夢を見るのです

 

完全ホラー映画が夢の中で上映されてエライ目に遭います

 

恐怖で起きるとYouTubeでホラー系の動画が流れています

 

動画で見る分には怖くないんです

 

しかし夢の中のリアルな想像で見るともうショック死しそうな勢いです

 

どうしても二度寝をしたい

 

このまま起きれないという時は!

 

ちゃんと音楽流して眠ります

 

 

最近はとにかく眠くて眠くて…眠い!

 

脳の使い過ぎなのは重々承知しています

 

分かっているけど今日も原稿を

 

仕事で占いの記事を書くことがあるのですが

 

あるとき寝ながら書いていたことがあり

 

その文章が最高に良かった!

 

私、H×Hのネオンの能力「ラブリーゴーストライター」を手に入れたのでは!?

 

なんて喜んだこともありましたが

 

その一度きりでした。

 

結果を読み返しちゃったからですかね(笑)

 

ちゃんと仕事しますwww